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BODY MAKE

 ■ボディシェイプ■(筋力トレーニング)
 カラダを車で例えると、筋肉はエンジンに当たります。
 大きなエンジンであるほど多くの燃料を燃やして大きなエネルギーを生み出すように、筋肉が大きければ大きいほど消費されるカロリーは大きくなり、その結果、脂肪燃焼に繋がります。

 有酸素運動だけでもカロリー消費は行われますが、運動を止めてしまうとカロリー消費とストップしますが、筋肉のトレーニングの場合、トレーニングを行うことで筋肥大が起こると、基礎代謝(日常生活で起こるカロリー消費)量が増える為、運動をしていない時もカロリー消費量が多くなり、より効率的にダイエットすることが出来ます。

 女性であればより引き締まった体、男性であればより逞しい体を目指す方に。
 自己流で筋トレを行ってきたが、あまり効果を実感できない方
 また現在行っているスポーツのパフォーマンスをUPさせるのにも効果的です。

 まずは基本の腹筋、背筋、腕立て、スクワットなど、自重(自分の体重を使った)トレーニングから始め、より強度の高いトレーニングに発展させていきます。
 トレーニングのフォームが正しいかどうかもチェックしながら行いますので、けがを防止しながらより効率よくトレーニングしていくことが出来ます。


 ■サーキットトレーニング■(筋力トレーニング+有酸素運動・男女)
 ダイエット系トレーニングレッスンの決定版!
普通の筋肉では物足りない!もっと運動能力を高めたい!という方にピッタリなレッスンです。
レッスン内容は日によって様々。
リズムに合わせてテンポよく早く、長い時間動き続けることでしっかり汗をかくことが出来ます。
無酸素運動(筋力トレーニング)と有酸素運動を組み合わせることで、脂肪燃焼効果を高め、より効率的にダイエットが出来るため「世界最速のシェイプアップ」とも言われ、アメリカをはじめ日本でも芸能人やモデルが取り入れたことで大ブームとなっているレッスンです。
痩せたい方はもちろん、体幹をコントロール・強くしたい方、ウエストや二の腕をシェイプしたい方にもおススメです。

  


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