HOMESANDBAG

SANDBAG

 ■バックハード・スーパーバックハード■
キック初級でキックボクシングの基本的な動きを身につけたら、しっかり汗をかくためにバックハードを受けてみましょう。

サンドバックを使って、より早く、より多くパンチやキックを打ち出します。
いつものキックボクシングのレッスンでは運動強度が物足りない方や、思い切り動いてしっかり汗をかきたい方、スタミナや筋力アップを目的にされている方に最適なレッスンです。

ここでは正確なフォームよりも、早くパンチを打ったりキックすることで自分の体力やスピードの限界に挑戦し、ストレスを発散しながら脂肪燃焼を促進します。
スタンドアップでは少し重めのグローブを使用していますので、腕にもしっかり効かせることが出来ますし、手の痛みも防げますので、思う存分打ってみましょう。

スーパーバックハードは更に激しく!「普段は汗をかきにくくて…」とおっしゃる女性でもしっかり汗をかくことが出来ますよ。

動きのコツや、出来ていないところもなどもアドバイスしていきますので、初心者の方でも、経験者の方でも参加してください。
タイミングとパワーがピッタリ合うと「バシーンッ‼」と気持ちの良い音がスタジオに鳴り響き、ストレス発散にもってこいですよ。

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